見出し画像

2021.1.5

どうも、中西です。かなり久しぶりですが、皆さんにご報告がありnoteを書きました。

今日をもって中西は、

23歳になりましたーーー!!

ちなみに中西への誕生日プレゼントは、前後半年間のみ受け付けておりますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。

#内容と丁寧さのギャップ

そんなこんなで、また年を重ねてしまったのですが、

人生23年目は「人生の大勝負」に出ようと思います。

というのも、本日をもって中西は、

東京に出ます。

期間でいうと2~3年間行こうと思います。

何をするかといいますと、平日に会社の社員として働かせてもらい、

土日に、あるオンラインサロンで経営を学びます。

(セミナーから、イベント開催、店舗経営実践まで)

とまぁこんな感じなので、

休みなしで毎日気絶するくらい動いてると思います。

#2 ~3年で腕っ節上げるならこれくらいしないと。

それで、東京に行く理由なんですけど、

理由は何個かあります。

①環境を変える

東京は富山の産業より10年進んでいると言われています。

ビジネスのスピード、お金や人の流れなど全てが桁違いだと思うので、

その負荷の中で自分の筋力を上げてきます。

②メンターから学ぶ

人が成長する上で1番早いのは、既に成ってる人から学ぶこと。

お師匠さんを決めたので、その人から、

お金の使い方、ビジネスオーナーや投資家のクワドラントの価値観・考え方など全てを奪い取ってきます。

これらにより、経営者としてのあるべき姿、成果を残す力(稼ぐ力)などを身につけ、自分の領域を広げてこようと思います。

というのが、大まかな理由でございます。

もちろん自分の会社は潰すわけではありません。

超絶信頼している共同経営者の方にお任せをして、僕は東京に行きます。

引き続き、Labore株式会社自体の活動は続きますので、関わって頂きたいですし、サポートもしてあげて下さい。

富山のみんなに1人1人会ってお酒飲みたかったのですが、

時期も時期なので、事後報告とさせていただきます。

もしかしたら僕が富山に帰るころには、すでに県外に行ってしまっている子もいるかと思います。

それを考えるとかなりもの悲しいですが、死ぬわけじゃないのでまたどこかで会いましょう。

お互いに頑張って、美味しいお酒飲みましょう。

声かけてくれたら飛んでいきます。

あまり長々と文章を書くのが得意ではないので、

そろそろ終わりにしようかと思います。

約2年前、富山で声を上げたら信頼する仲間が集まってきてくれました。
今の共同経営者達に出会うことができました。
ゲストハウスで沢山の出会いがありました。
元気でバカでかわいいインターン生14人が入ってきてくれました。
みんなに囲まれてめちゃくちゃ幸せでした。

皆さんのことが大好きです。

では行ってきます。

中西祐樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?