プラス・マイナス岩橋良昌さんの発言は、結構本当なんだろうと…

プラス・マイナス岩橋良昌さんの発言は、結構ホントの事が多いのではないかなぁと思います。
少なくとも、岩橋さん本人はそう思っているんだと思います。
傍から見ると「それは違う」というのがあるのかもしれないのですが、本人はそう信じているんじゃないかなぁと。

週刊誌やSNSでいろいろな情報が飛び交っています。
火のないところに煙は立たない、ということもあって、認識の違いはあれど、そういうことがあったのは事実なんだろうと思います。

どちらかというと、岩橋さんは痛い目にあっていた側だと思います。認識の違いはあるかもしれないけれど、時間とともに蓄積が大きくなったんだろうと思います。
岩橋さん本人にとっても、周りの人にとっても、不幸な結果になってしまっているように思います。
いい形で岩橋さんが戻ってこれたらいいなぁと、思いました。
2024.2.23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?