TikTok (ぼっち飯・ごうさん)

最近、TikTokをよく見ています。
上にスライドするとどんどん動画が出てくる。
1つの動画がみじかいことも、見てしまう仕掛けと言えます。

よくやってくる動画に、食べ物を食べに行く動画があります。
ごうさんの動画。

@gousan_umasugi

兵庫豊岡。日本海の海鮮を堪能してきました。コスパえぐい#兵庫グルメ

♬ オリジナル楽曲 - ごうさん - ごうさん

いろいろなところに行ってちょっと多めに食べる。
多めに食べるので絵になんだろうなぁと思います。
こういう生き方もあるんだなぁと最近気づきました。
2024.2.13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?