性癖マッチンを使っていた頃

性癖マッチンやってたときの記憶。
性癖マッチンのシステムが変わってからやめてしまったので、今どんな感じかわからないのですが、過去システムがTwitterにべったりだったときのこと。

私は40代男性という位置付けで、雰囲気写真も出しておらず、かつ性癖がS弱めで映えるキツめのプレイはほぼしない、何ならソフトである、という大変ニッチなゾーンにいて、性癖こじらせバチボコさんたちのボリュームゾーンからは大きくハズレているわけですが、それでもTwitter真面目にやってればマッチしましたし、お会いした方皆様ステキに貪欲でした。

しっかり見てらっしゃるんです。どんな人か見てらっしゃるんです。こいつなら無理なことはしないだろう、と。

地道にやってれば、その変態性が合う人はきっと居ます。たぶん。きっといつかは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?