東方の話

椛ちゃんて苗字
「犬走」
じゃないですか。
読み方初めなんて読むんだろうと思って取り敢えず
「けんそう」
って読んでたんです。
メモで、けんそう、って打って出てこなかったんですよ。
だからいぬばしりか………?!と思いいぬばしりで入れたら出てきたわけですよ。
……………犬走の意味って?

ないっていうね。
よし、じゃあぬえちゃんの苗字を調べてみよう。

……………………。

ですよね〜(泣)

じゃあさ、じゃあさ。
霊夢は?

………………。
ですよね知ってます。
じゃあ魔理沙で行こう。

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
魔理沙キターーーーーーーー!!!

よし、じゃあ……紫さんで行こう。

うえい!!

あった!!!
じゃあ妖夢!!

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

んじゃ次の話題。

慧音さんて白澤?
白澤じゃね?と思うんですよ鳴沼は。
東方の人って大体苗字と名前って関連してるじゃないですか。
慧音さんの苗字が上白沢。
上白沢の上を取って白沢。
白沢(しろさわ)は白澤と同じわけで………。
……………………白澤ということで。

よくわからない終わり方じゃの。

#東方 #東方project #わからぬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?