最近のだ!の絵

画像1 これは久々にコピック使って描いたぞむ。 見事に一本ご臨終しました。死にそう。
画像2 大人数でのコラボ動画の時のぞむですね。ぞむたー殺意高すぎなところがすこポイント。
画像3 特に何も意味のないぐるさん。 これ描いた時クソ眠かった気がする。
画像4 これは10人人狼の時の誤射してえみさん殺しちゃったしょっぴくん。めっちゃ謝っててかわいかっt(ry)
画像5 これは国語の授業中の落書きぐるさん。 無駄に雰囲気よくて(自画自賛)だいぶすこ。
画像6 これはクソ雑えみさん。 多分人狼えみが描きたかったんだと思う。多分。
画像7 これはこね。 めちゃくちゃいい顔描けたと思ってる。 #wrwrd #らくがき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?