見出し画像

めとめとな

前髪を伸ばしてた、切らなかったことには
それなりの理由がある。と思う。
ってもほんの数ヶ月だったけどね〜ん

夏くらいから。鼻先まで伸びたんだ

小学生の頃にいた人間(親友ポジ、世界一嫌い)が
バレエを習ってててね、
バレエって前髪上げて踊るじゃないすか。
だからえっさらほいさと前髪伸ばしてたの。

すんごいうらやましくてね!どうでもいいのに
志磨遼平ヘアー(ワタシが志磨遼平にパクられたって
未だに思ってるんだけど)にしてから
羨ましかったことを思い出してね、伸ばしてたよ
左目側によくよく流してた。分け目に沿って。

これで秋のコンサート出たんだけど、
前髪のおかげで生きてる〜って感じで弾けた。
ヘドバンがとても映えるの!!!前髪あると
でも特に固めたりしてるわけではないから、
めっちゃ目に入ってやだった...ちくちく
ビジュがいい、は、難しい。


ってわけで、切りました。
目のちょっと上くらいまで。

世界をもっと、綺麗に見るんだ。
カラダが起こす出来事より、目に流すものを
着実に拾えるようになるんだ。

冬はたくさん描きたい絵があるからね〜
3月に部活で展覧会やるらしいんだけど、
全部届けるように描きたいから。
ワタシの絵はアイドルでありワタシであり、
地球の一部だったり宇宙のゴミだったり。

でも見た目がほんのちょっと幼くなった。
これでわがままを振りかざせるようになった!
合奏しないと帰らないマンにでもなろうかな

切る前にストレートアイロンで極限ストレートに
したけど、とても感慨深かった。伸びたな〜
バンドマンみたいでいいね〜、最高。

明日が楽しみよ。多分調整〜っつて切って、
盛大なミスを犯すまでがワタシだから。

施術後。わかりにくい

散髪BGM。1時間もいらなかった。
10分で終わった。
前髪も夢も儚い。

明日からはちゃんとセットしなきゃと思うと
震えて夜も眠れないね〜
ワタシの通学路は向かい風チャリンコだから、
ぱっくり割れないように頑張るよっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?