見出し画像

そういう、いえばいいと思って

頭が回らない。
頭を回そうとしているものに綿がいっぱい詰まってたり、歯車に飴がぶっかかってるかもしれない。
とにかく頭が回らない。
伝えたいことがたくさんあるのに、言葉になってこない。坂本龍一さんも亡くなったし、ワタシのつくった好きな歌詞のプレイリストは誰かがいいねしてたし、誰かわかんないし、忌野清志郎さんは誕生日だったし、忌野清志郎みたいに強く正しくロックシンガーはもういないってみんな嘆いてるし、でも弱いわけじゃないし、LINEの返信はこないし、花譜ちゃんは留学するけどそんなショックくないし、子どもじゃないもん17のポエトリーリーディングのぽわぽわ音は最高だし、とにかくだれかに話を聞いて欲しい、一日に10回以上小泉今日子さんの半分少女を聞く生活、あなたの話も聞きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?