見出し画像

いずも丸家族チワッワ丸一年

チワッワあらためいずも丸が、
今日で3歳児になりました。

昼からベランダおめかしタイム。

画像1

画像9

ということは、家族になって1年が経ちました。

路上で保護してから届出をして3ヶ月、無事正式な家族となって早いもので1年。

この1年、本当に濃い時間でした。

たくさんの幸せをはちゃめちゃくれるずもさん。
毎日匂いを嗅いでははぁぁぁあ〜んとしております。


この1年でずもさんは、
・わがままを言うようになった
・甘えるようになった
・遊びに誘ってくれるようになった
・いっぱい遊ぶようになった

画像5

・お散歩が出来るようになった
・お散歩尻尾振るようになった
・なんとお散歩中おしっこをした(2022/9/29なのでめちゃくちゃ最近)
・他のわんこと怖いながらも挨拶が出来るようになった(こちらも最近)

画像4

・体重がMAX4.0kgから3.70kgのダイエット成功
・筋肉がついた
・運動神経が抜群にあがった

画像6


画像7


・そしてかわいい
・とにかくかわいい
・あーなんてかわいいんだ


画像8


いずも丸を2021/7/1に拾ったときの事を
よく思い出しては、

絶対幸せにする
最高に楽しい時間を過ごす
怖い思いをさせない
寂しい思いをさせない
色々なことをゆっくり教えてあげたい

そんなことばかり考えています。

きっと生まれてから捨てられるまでの時間、
恵まれた環境では育ってなかったいずもっち。

酷い毛玉、伸び切った毛や爪、排泄物まみれ、太っているのに筋肉が無くひょろひょろ


画像2

画像3

そんな状態のいずもっちは、段差を登ったり降りたり出来ない、外が怖い、人が怖い、自分以外の動くものが怖い

そんな怖いものだらけ、

出来ない事だらけでした。

本当なら、めちゃくちゃ甘えん坊で遊ぶの大好きないずもさんは

沢山遊んで甘えながらたくさんのことを経験して大きくなって欲しかった

が!!!!

我が家チワッワとなって1年!

いずもさんがどんどん成長している姿を見るともうね、こちとらもう、母性!

これが母性!

というわけで、これからもいずも丸がいずも丸らしく自由にのびのびと生活を送れたらいいなぁと思っています。


いずも丸と出会っていずも丸から多くのことを学んだり貰ったり、励ましてもらったり寄り添ってもらったり、凄まじい勢いで人間を助けてくれているいずも丸さん。

本当に出会ってくれてありがとう。


これからもチワッワのしもっべとして仲良く楽しく生活していけたらと思っています!!!


画像10


沢山の幸せをありがとう!


画像11

画像12

画像13

これからも沢山幸せにしていくぜ!



そしてずっと支えてくれる皆様、

本当に感謝の気持ちです。


今後とも暖かく、いずもの成長を見守っていただけたらと思います🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?