見出し画像

日本食べるタイムスさんに取材していただきました!

日本食べるタイムスさんに取材をしていただきました〜。普段は自分のことを自分で書くことが多いので、「へぇ〜。こんな視点で書いてくださるんだぁ。」と、と大変新鮮な気持ちです。この記事を書いている2021年5月22日現在でTOPページの目立つところにりんご「千雪」(ちゆき)の写真を載せてくださっていて感動です。

秋田の御成座さんにりんごジュースを「旅するりんご農家」として卸させていただいており、そのジュースを見た学生記者さんが連絡をくださいました。KIJIMARU APPLEとしての、いち生産者という立場ではなく、新しい就農のあり方を模索する「旅するりんご農家」のいちメンバーとしてお話させていただいています。「旅するりんご農家」については、まだまだ活動を初めて間もないのですが、これからもっともっとできることを増やしていければなぁと思っています。


今回の記事、全編後編の2つに分かれております。ぜひ両方見ていただけますと幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?