見出し画像

薄いピンクがかわいいかわいい。

いろんなお色の、りんごのお花。

画像1

かわいい。

画像2

濃いのもかわいい。あ、マメコバチも。

画像3

かわいいかわいい。語彙もなくなる。


いや、今日こそはちゃんと長くnote書こうって思ってたんです。でも、なかなかそうもできなくて。こんな時間(21時)になって、もういい加減書かないとって。

「毎日noteやるんだ。」ということに注力するために、内容には目をつぶると自分では決めている。でも流石に今日のはひどいね。でも、それが今の自分。目をつぶる。目をつぶる。


明日は一日中りんご畑にいる予定。肥料をやり、花を摘みます。

昨年綴ったnoteの記事も最近見られているようなので、改めて貼り付けておきます。花の摘み方を、初心者の自分なりにまとめたものです。よかったら見てやってください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?