見出し画像

青森県藤崎町にある「藤崎食彩テラス」でりんごジュースを販売してきました!

「旅するりんご農家」として、りんごジュースを販売してきました。旅が好き。

車で20分ほどとはいえ、いつもと違う場所に来るのは新鮮でよいですね。

画像1

机を一つお借りし、ちんまりとディズプレイ。

画像2

ジュースは全部で6種類並べました。その中でも今回お披露目だったのはりんごジュース「王林」。酸味が少なく、甘いジュースが好きな方におすすめの一品。黒石市産のりんごとKIJIMARU APPLEのコラボ商品です。

数量限定での販売となりますので、ぜひお早めにお買い求めください。

画像3

ちなみに「千雪」との色の違いはこんな感じです。やはり「千雪」は特徴的ですね。酸化防止剤を入れずともこの色をキープできるのはこの品種だけと言っても過言ではありません。

画像4

お隣には、声をかけてくれた「amor coffee」さんが出店。常時コーヒーのいい香りがしており、「お昼ご飯を食べた後に買う。」と決めてはいたものの我慢するのが大変でした。

7月に青森県七戸町でカフェをオープンする予定だそうです。ぜひ皆さまフォローをば。


画像5

反対側のお隣にはJUNJUNさんという手作り雑貨屋さんがありました。農繁期のため、今シーズン最後の出店ということで、スタートからお客さんが詰めかけていました。すごい。

画像6

もうひとつはボードゲームのブース。常時ゲームを楽しむ若者たちがいました。楽しそうでした。私はカタンがとても好きなのでウズウズ。

画像7

コーヒーをいただきながら、PCをいじりながらお店に立っていました。またこういう機会、作りたいなぁ。



ということで、ちょっと毎日noteはお休みします。体を休めるためです。気が向いたら前の記事をリライトしたりしようかと。初めての経験、なにが正解か分からない状態で仕事をし続けることって、ハードなんだなぁと実感しています。

継続していくためにも、お休みをちゃんと取ろうと思います。(畑も少し、出来る人にお任せする予定です。)

体が復活したら、またnoteも再開していきたいと思います。それではー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?