見出し画像

りんご日本一の産地ともなると、イトーヨーカドーも力入るのかな。

地下のフロアに入って買い物。リニューアル後、結構お店自体が綺麗でいいなぁと思っていたら、意外と生鮮食品も良いからたまに行くようになりました。

地下フロアにはフードコートも少しあるのですが、そこのディズプレイが気合入ってました。

画像1

箱に詰められた作り物のりんごたち。質感や色のクオリティが高く、つい写真を撮ってしまいました。

画像2

ティーカップに詰められたりんご。かわいい。

画像3

竹籠っぽいものに詰められたりんごたち。サイズ感が可愛らしくてとても素敵でした。

駅前にある店舗でバスターミナルも併設しているし、県外からのお客様も多いですよね。こういう取り組みは、観光客の方にとっても素敵なサービスになるんじゃないかなぁと感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?