見出し画像

tovo配信番組「ちんとぼ」にスティールパンで出演中です。

「りんご畑が好きすぎるあまり」というタイトルで、東日本大震災津波遺児チャリティtovo配信番組「ちんとぼ」に参加させていただいています。

今回リリースされました第6弾。

寒すぎるあまり部屋での撮影となりました。少しでも寒さが和らぐよう、南国の雰囲気ただよう曲を選びました。

私はエンディングとして演奏してますので、ぜひ最後まで見てみてください!

ちなみにスティールパンという楽器ですが、大学生の時に出会いました。部活の活動としてCDもリリースしていて、特に私のお気に入りは「ジブリ」のアルバムです。

仕事や勉強のあいまにボーッと聴くのにめちゃめちゃちょうど良い雰囲気になっています。ぜひお聞きくださいー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?