見出し画像

なっちゃんに浮気。

自分でもりんごジュースを作るようになり、いろんな農家さんのりんごジュースを試してはレビューさせていただいている私ですが、なっちゃんに浮気することもあるんです。

画像1

温泉上がりのなっちゃん。うますぎた…。

ちょうど高校サッカーの決勝戦の真っ最中で、待合室にいる人たちはみんなテレビに釘付けでした。

かくいう私も、サウナを楽しみながらずっとサッカー見てました。暑さを忘れ、ついつい長く入ってしまいました。

残念ながら青森山田はPKで負けてしまいましたが、応援そのものはやはり楽しいものですね。

画像2

実はその温泉には、農家さんが作ったであろうりんごジュースがこんなに並んでいたのです。でも1リットルのサイズで…その場で飲みたいがためになっちゃんを選びました。

今度売っていたりんごジュースを購入して、しっかりレビューしたいと思います。特に「彩香」が気になるなぁ…。

ラベルが分かりやすくていいですね。一目でりんごジュースだとわかるデザイン。素敵です。私のジュースも徐々にアップデートしていきたいなぁ。

最後に、今気になっているりんごジュースをご紹介します。ちょっと量が多いので、場所ができたら買おうと思っています。

GOLD農園さんは、「葉とらずりんご」をブランド化した素晴らしい企業さんです。葉とらずにすると赤い色にむらができ、安く買い叩かれる原因となるのですが、葉を収穫まで残すことで葉からの養分が実にいき、味わいが良くなるのです。きっと言葉を尽くして、しつこく宣伝し続けたんだろうなぁ。

近々購入して、勉強させていただこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?