見出し画像

りんご畑用として購入した靴をおろしました!

うれしいうれしい。靴を買ったんです。りんご畑で大活躍する靴を。

この「パラディウム」というメーカー、私大好きなんです。特に雨の日、本当に全然水が染みてこないから、作業が捗るんですよねぇ。

前に知り合いのりんご農家さんで「パラディウム」を愛用している人がいて、めちゃめちゃ盛り上がりました。

画像1

この赤が、もう、かわいい。そもそも機能性が抜群でそこが良いのだけど、デザインも好き。形がいいんですよねぇ。

で、今日数時間使ってこうなりました!

画像2

わあ!どろどろ!

そのために買ったんだから仕方ない!

画像3

はい。ジーンズもどろどろ。ジーンズはユニクロのスキニーです。

で、この「パラディウム」、しいて気になる点をあげるとすればこれ。

画像4

このかわいいソールに泥が挟まっちゃうんです。泥を落とすのを忘れて車に乗ってしまうと後悔します。ご注意を。

いろんな色がありますので、お気に入りを探してみてください!ちなみに、Amazonだとセールしていることもあるみたいです。私は結構な割引で購入しました。嬉しい!

もともと12000円ほどなのですが、私が見たときは3700円とかで、「これは買わねば!」とすぐにぽちぽちしました。

定期的に目を光らせておく必要がありますね。気になる方はぜひ見てみてください〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?