見出し画像

15話 良い1日

今日も天気は曇り。。。寒さがます。。。。

洗濯物は干せないので・・・


近場のランドリーへ。。。。次女がお手伝いしてくれて助かります( ;  ; )

両替えのために、販売機で砂糖不使用のラテまでお土産つきでした😂

( ほんと 優しくて 良い子に育ってくれてる次女 )

私は、仕事場で使うPCの中を、移動や整理。。。。

PC苦手で。。。やり終えた頃には。。。( ;  ; )チーン。。。

気がつけば。。。。夕食の準備の時間が迫ってます。。。。

そんな時に 今日までの支払いのものを思い出し。。。。

コンビニへ。。。。。寒すぎー( ;  ; )。。。て思いながら帰宅

帰宅すると。。。。

まぁ!!!なんてことでしょう!!!

食器は洗われて・・・さらにご飯まで炊飯してくれてる!!!

長女がしてくれたみたいです!!!

母は嬉しすぎて。。。。

考えてた、夕飯の献立忘れて違うもの作ってしまいました😂笑。。。。。

三女は、PCに向かっていた私に甘えてきた 猫さん捕獲!!

三女なりに 邪魔させないようにしていたみたいです😂笑www

モー☆ミー

諦めた、うちの猫遠い目をした顔が🤣www

今日は感謝いっぱいの1日でした!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?