⑥ 惜しい

D長男とは 高校の時からの同級生です。

久々に D長男の実家で リビングで家族団らんしていると

テレビで歌番組が始まっていた。。。

懐かしソング♪♪  昭和〜平成〜令和と

同級生ならでは?! 懐かしソングには意気投合しますwwww


 テレビから〜 『 今年最後の〜雪の花を〜♪ 』 と流れてきて


D長男 『 お!! 懐かしい!! 確か!! 花の雪!! 』

私 『 え?? 雪の花でしょ!? 😂www 』


( てか、歌詞に めちゃくちゃ 曲名入ってたけど😂笑www )


D長男  『 あ!! だね😂 これ 歌ってる人、中島みゆき だよね?! 』

私  『 残念😂。。。中島美嘉 だな 笑wwww  』


なぜに、ひとつも当たらないのかwwwwww

D長男 惜し過ぎます😂wwwwwっ

お陰さまで 一瞬で、眠気飛びました🤣wwwwww




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?