たまには日記でも書くことにします。

若い頃は、結構ブログとか更新していて
それはもう好き放題、面白おかしく書いていたものなんですが、
ネットの環境も随分と変わって、そんなおもしろおかしいことを
適当に書きにくい感じになってしまったなと。

こんなこと書いたら、怖いコメントつくかな。。。
とか、
こんなこと書いたら、人にこう思われるかな。。。
とか

やたら人の目を気にするようになってしまったわけなんです。

でも昔のブログ見てるとその時に「あーーこんなくだらいなことあったよなー」とか「あーこれはまってたなあ」とかそういうことも多々あって、
やっぱり何かしら文章にのことしておくと、後々面白いなと
思ったわけなんです。

なので、久しぶりにブログ感覚でこのノートを書き始めようかなと思ってます。

と、いう逃げ道を作ってのスタートです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?