note記事ヘッダー

noteの画像を色々と設定。

noteをたまに開いては、画像を更新して満足して、しばらくまた間が開くということを繰り返していましたが、今回色々画像を設定していて、自分のホームを見て気がついたことが…!

記事のヘッダー画像を指定していないと、
とても寂しい感じに表示されている!

せっかくメインヘッダーや記事の画像を登録したのに
記事の画像がないと、こんな感じで表示されるなんて…!

しかし、思いついてすぐに表示できるような良さげな画像もなかったので
とりあえず、紫の子の画像を設定してみました(なるべき記事に合いそうなものを)

今度からちゃんと画像設定をするように頑張りたい。
そして、今回の記事に使った画像は、私みたいに困った人が使えるように
共有できる設定にしておきたいと思います。(パソコンしてるくま)

#note #ヘッダー画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?