見出し画像

iPhoneアプリ copycenter2

よく、コピーしておいてそれを貼り付ける前に別なのをコピーしてしまうことってないですか?

そんな複数コピーしたいものを保存して置くのに便利なのが、copycenter2!ずっと入ってたのに使いこなせてなくて、この間発掘!笑

App名: CopyCenter 2、デベロッパ: Daiko K.K.https://itunes.apple.com/jp/app/copycenter-2/id919379392?mt=8

このアプリ入れて、通知センターに表示を設定すると、コピーして通知センターを表示させるだけで、ここにコピーしたものが追加されていきます。
(アプリを開いても同じように追加されます。)

☆追記☆どうやら、開かなくても一定時間経つと自動で保存されてるみたい!(たまにApple Pay使った時みたいな振動することで気がついた)

自分で消すまで、一覧のようにここに並んでいくので、あの時のあれ・・・って思った時とかに便利かも!
いくつくらい保存されるのかなーってアプリを開いてみたら、私のやつは、一番古くて二週間前のでした!

是非お試しくださーいヽ(●´∀`●)ノ

qq

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?