見出し画像

近況報告とか色々と。

こんにちは!!
皆様お元気でしょうか。体調など崩されてませんか?
ちょっと色々生活が変わったので、近況報告などのお知らせです。


*近況

ご存知の方も多いと思いますが、昨年末に出産をしました!
高齢出産のため、日々体力勝負ですが楽しく育児しております。
やっぱり年齢的なものもあるのか、メンタル面でほとんど何も影響がなく
(俗にいるガルガル期とかもなかった)
おまんじゅうちゃん(仮名)がギャン泣きしてても、
めっちゃ泣いてる〜〜って笑ってしまうくらいで、楽しい毎日を過ごしてます。家でギャン泣きはいいけど、外でギャン泣きされると慌てるだろうなぁと今から不安だけど笑
そんなこんなで、ガラリと生活が変わったため、
どうしても今まで通りにできない部分もたくさん出てくると思うので、
今直近でお知らせしておきたい内容を、下記に書いておきます!

*Xなど諸々の返信について

いつもリプくれる方ありがとうございます!!
とても嬉しいです!ただ、赤子がいるためにX見てても突然ギャン泣きされて離脱したりも多いので、お返事が前みたいに毎回できない感じになってます。いただいたリプは読んでるので、お返事代わりに❤️を押させてもらうことも多々あると思いますが、ご了承ください><
余裕のある時は今まで通りに返信したりもするので!
変わらずリプしていただけると嬉しいです^^

*紫の子のぬいぐるみについて

現在、オンラインショップで予約中の紫の子のぬいぐるみなんですが、
次の予約でオンラインショップでの販売は最後になる予定です。
(少数手売り用に在庫あり)
ぬいぐるみはやっぱりロットの問題があって
特に今回のは大きさが大きいのもあって保管場所的にも限界があって
どのくらいのサイズのダンボールがくるんだろう…と
どきどきしております笑
ぬいぐるみは再販が本当難しいので、欲しい方は予約の方
お忘れないようお願いいたします!

*うちの子のソフビについて

出られそうなイベントには参加するスタイルで行きたいと思ってます!
あと、ソフビはできれば随時新色は出していきたいなーと思ってるので
通販になってしまうんですけど、お迎えしていただけると嬉しいです!

*今後の活動

今後、おまんじゅうちゃんがもうちょっとしっかりするまで(現在首も座ってないのでw)関東圏のイベントメインで出れたら出ようかなーと
思ってます。私も初の子育てなので、どのくらいの成長なのか、
自分の子がどういうタイプなのかが全くわからないので、
その都度できそうなことをやりたいと思ってます!
ありがたいことに、うちのおまんじゅうちゃんは
今の所は比較的育てやすいタイプみたいなので、
このままお願い!!!!という気持ちで育児をしております笑

最後に

これといってすごく活動が変わったり、制限したりするわけではないのですがどうしてもSNSでのお返事や反応がなかなかできなくなりそうなので、
そこだけ理解していただけると幸いです!
(私から返事なくても何か怒ってるとか嫌いとかいうことではないので!!!)

今後とも、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?