見出し画像

オンラインイベントやります!


ずっとずっとやってみたかったオンラインイベントなのですが、
チラッとLINEで話したらいいね!って言ってもらえて、
ソフビ仲間二人を巻き込んで、perori主催で開催することになりました!


その名も「おべんとっ!」(友達のNさんに命名してもらうw)
https://twitter.com/obentoperori
色々な作家さんが集まって、お弁当みたいに賑やかにしたいし、良さそうってことで、即採用しました笑

そもそも、なんでやりたかったのかというと、
pictSQUAREのシステムが楽しくて、
クリエイターでイベントできたら絶対出る方もくる方も楽しいはず!
地方にいる人もイベント感を楽しめるし、絶対いい!!!

と勝手に思って、ずっとやりたかったのです。
私はpictSQUAREのイベントは、同人イベントで数回遊びに行ったり
したことがあって、その時楽しくて割とイベント感もあるし
また行きたいなって思ったのがきっかけでした。

と言うわけで、8月13日21:00スタート(夜スタートもできるのもいい!)
翌日、8月14日20時50分まで!!
開催中に作家さんがいる時間帯とかも用意するつもりなので
(常時いるわけではないです。)
チャットしに遊びにきてくれると嬉しいです!!
*遊びに来る方が使えるアバターも配布します!

イベント画面




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?