見出し画像

カスタムの通販について。

最近、カスタムの通販をちらほらしてみたりしております。

カスタム品に関しては、素人の私が色々描いたり、作ったりしたものを
売るようになるので、クレーム対策なども含めイベント限定にしていたのですが、遠方に住んでる方や忙しくてイベントに来れない方などのために、
ちょっとだけ通販をすることにしました。(不定期です。)

私がカスタムをしていることをわかった上で、めんどくさカート
(色々購入者が手間取るカートのシステムだったもので…というか私も不慣れです笑)を利用して購入してくれるという方に限られるのですが、
遠方でカスタム品ほしいのになーというtwitterのフォロワーさんは是非!

ショップはtwitterで販売のタイミングにその都度、載せていきます。
(フォロワー限定に近い感じのお知らせになります。)

次の販売は、前回のデザフェスに持っていったひよこの子の予定です。
こちらは1点ものカスタムではなく、数点あるのでほしい方に行き渡るといいなと思ってます😄

お楽しみに!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?