見出し画像

【媒体紹介】推しから認知確実!?同界隈でも話題になった広告!!!!

せっかく広告を出すのなら…推しに少しでも知ってもらいたい…と思っているファンのみなさん!それ叶うかもしれないですよ!!
ぜひ最後まで読んでいってくださいね!

推しからの認知


こちら動画の2:05〜で何と…

画像1

白岩瑠姫さんが広告車について、オーディション中のマイスタ内で言及してくれていました。

他にも、関西テレビ『おかべろ』内で、豆原くんと白岩くんからもコメントを頂きました!

駅ポスターやビジョン広告に比べ、街中で見かけると見ずにはいられないのが広告車です。
推しが広告車を認知し、オーディション中やオーディション後に広告車を話題にしていました!

印象に残りやすい

駅ポスターは長く安く、そして自分の出したい駅に出せることから多くのファンの方が、駅ポスターを出しています。
もちろん推しからすると、自分の広告が街に出ただけで嬉しいと思います!が、沢山出てしまうと印象の強いものを話したり、テレビに取り上げられますよね?
広告車は、印象に残りやすいんです。

なぜ印象に残りやすいか

広告車は走らせる方のほとんどが1日から3日間です。決して長い期間を走行する訳ではありませんが、記憶に残ります。イチオシのADOOは小回りがきくアドトラックです。その為、渋谷や新宿の人が多い場所を狙って走ったり、その場で停車することで、その場の会話になるようです。

私が思うADOOの魅力は…

①目線の高さで走行、停車
小型のトラックは大体の方の目線の高さにあります。そのため、画面をしっかり見ることができ、写真に収めることができます。

画像2

②音が出せる
音楽があることで一気に街中の人の目線を集めることができます。
新宿に行ったとき、音のなっている車ありませんか?あのような感じでお好みの音楽を流すことができます。
(音無しでも可能です)

③拡散されやすい
大きな画面がついたアドトラは、さっと写真に撮って、何これ?と呟いてもらいやすいです。また、ファンの方々も推しを大画面で高画質で見ることができる為、スローガンやグッズと共に撮る方が多いです。

#ADOO  でTwitterで検索してみてください!

価格

応援広告価格でのご提供をさせていただきます。

◆1日➡︎¥108,750

◆3日間➡︎¥204,450

◆5日間➡︎¥295,570

◆1週間➡︎¥391,450

(税込み価格)         
応援広告価格を、1・3・5・7日間でご用意しました。
​本来の価格より約半額になっています!
もちろん個人で出される方もいますが、Twitter上でフォロワーさんと出したり、仲間を募って出稿することがほとんどです。
この値段は、移動式広告車の値段としてはとても安いです。4tトラックだと100万円近く、2tトラックでも50万円はしてしまいます。
また、一日だけで走ってくれることもないので、推しの誕生日に一日だけ走らせたい方にはオススメです!

デザインについて

画像3
画像4

デザインできるのは、ディスプレイ部分とデザイン部分下にある側面、そして背面の3箇所です。
ディスプレイ部分は、最大16枚のスライドを流しながら走行します!
何人かのメンバーで16枚を割り振って、広告をするのも良いと思いますし、推しだけを存分に16枚使うのもありです!!

最後に

推しへの最大の愛を伝えるため、どんなことをしたら良いのか悩まれる方が多いと思います。
ですが、推しはファンの方に広告を出してもらえただけで嬉しいと思います。なので、私たちが欲を出してみませんか?気づいて!私の愛に!と伝えてみませんか?
私の推しも広告車に気づき、コメントしてくれましたが、手が震えました。嬉しさのあまり声が出ませんでした。皆さんにもぜひ経験してもらいたいんです!広告を出すまでの時間が推しのためにも自分のためにもなった!と思っていただけるように、私も全力でサポートしますよ!!!!!!

応援広告を、出してみたい方は
@nako101024  までDMください!
広告車だけではなく、ビジョン広告や駅ポスターのご案内もできます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?