見出し画像

婚活イベント楽しかったよ日記

 婚活イベントで謎解きをしてきた!めっちゃ楽しかった!! 

「謎解きって流行ってるらしいし一度はやってみたいな」と思って興味本位で申し込んだけど大正解でしたね。色々なフロアを回って、絶妙に難しい謎をみんなで協力して解いて、すごく楽しかった!

 でも、同じグループになれなかった人とはあまり話せなくて少し寂しかったな。本当は女性の方ともお話しして婚活の情報交換とかもしたかった。時間が限られてるから仕方ないけどね。

 今回はマッチングしなかった人にも連絡先を聞いていいタイプの婚活イベントだったんだけど、「言うてマッチングしてないもんな…」と思うと聞けなかった。心残りです。タイミングも合わなかったし仕方ないんだけど、次回は上手くやりたいな。

 それと、マッチングした全員の連絡先を聞かなくてもいいらしい。笑
 5人くらい書く枠があって、3人マッチングしたから全員に聞いちゃった。別にひとりだけでもいいんだって。たしかに、3人いたらご飯の予定を立てるのも難しい。ミスったな。

 でも、初めてだからしょうがないよね。むしろ、初めてにしては楽しめた方ではないでしょうか!マッチングしたうちの一人とイベント後にご飯に行けて楽しかったな。

 コミュ障とはいえ、相性が良い人とは会話が弾むんだってことが分かって嬉しかった。ノリが合う人とは合うし、合わない人とは合わないよね。

 普通にめっちゃ楽しかったから、結婚相談所の活動の合間に参加したいな。実はもう一つ応募していて、抽選に当たれば行ける。というか、今回調べるまで婚活イベントで抽選が当たり前にあることを知らなかったよ。次のやつも当たればいいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?