見出し画像

バンドザウルスに憧れているダサザウルスって何?⑥

4月18日、突如としてその瞬間はやってきました。

『夢と金』の出版記念で、西野さんが大阪市内の本屋さんにてサイン会をするとの情報が!
奥田さんが『行きたい!!』と言い出し、急遽一緒に参加することに笑

(わたしはどっちでもいいと抜かしてた。
でもこれがないと西野さんに知ってもらえなかったまさかの日。奥田さんに感謝だね。
ファンキー無糖さすがです🤣)

とりあえず梅田の11時の回は奥田さんの到着がギリそうなので、14時からの天王寺にして
チケットを確保してもらいました。
(袖山さんありがとうございます🙏)

とりあえず…サイン会の前に腹ごしらえを。
行きたかったサクエバさんへ🥰

ステキ😍

ここさんとお店に着いて待ってると
待ち合わせしてた、
あずちゃんとおみえさんがやってきた😊
(前日の明月記でも会ってる笑)
そして遅れて奥田さん到着。

パスタを見せるファンキー無糖

サクエバさんのランチとっても美味しかったー!
また行きたい!!!

そしてこの頃はまだ青とピンクのマスクしかないのでテラコとチャーミーはおらず🤣

夢と金を片手に1人ポーズを決めるファンキー無糖

そしてみんなを乗せて🚗、いざ天王寺へ!
途中、らいさんが天王寺にいるという連絡が来て
興奮したここさんが車内で暴れて大変でした💦
車があんなに揺れることないってくらい揺れました🤣

天王寺の本屋さんに到着すると、西野さんがすでにサインをされていました!
そしてダンディなグレイヘアの男性が👀
イケオジらいさんでした😁

ドキドキしながらサインの列に並び、
奥田さんはダサマスクをクラッチバックのように持ち、自分たちの番までにソワソワドキドキしながら待ちました🤣

そしていざ、我々の番に…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?