見出し画像

♣️正夢になるとか聞いてない

2月の初めに見た夢

なち(娘 5歳)が食べ物を詰まらせて苦しそうにしていた…
それを見た瞬間パニック
もう、絵に書いたようにパニック
だって可愛い娘が苦しそうにしてるのに何も出来ないんだもの。慌てるよ
でも夢だから起きれば良いじゃない?
と思い無理やり起きた。
隣でスヤスヤ寝てる なちを見て安心した。
(がわいいぃぃぃぃ( ;꒳​;  ))
と心の中で思いながら、渋々 朝の準備を始めつつ
こんなことが起きなきように注意を払おうと誓った。


のに!!!!


なのによ!?


子供って、どこから風邪を持ってくるのか分からないけど
昨日、突然 風邪を引く(37.5~38.0℃)

※なちは不登園中で療育に通ったのも先週始めだから、本当に心当たりがない※

なぜだ!!!
移る要素どこにあったんだ!!!!

でも、明日には治ってる⟡.·
小児科で処方された薬もあるし!
子供ってケロッと治ったりするでしょ?
食欲もあるし大丈夫!!!

(大丈夫、大丈夫よ私。安心安心安心安心a…)

そして、本日AM5:30 なち 起床 (はやっ)
37.5℃
まぁ、まぁ、まぁ。ね
下がってく。そうよ。下がるよ。

朝の準備してくるから、動画見といてね( ´・ω・`)
とお願いして、朝の準備しておると

なち「吐くーーーーー!!!

私\(º □ º l|l)/!?!?!?!?


朝から爽快にが出た。
私、昨日リアルで虹を見たと思いながら掃除したの。悲しかった。

子供って何が起きるか分からない。
まさか2月最初の夢が、注意してても風邪引きますって予告とも思わないじゃない。

皆さんも色んな風邪
流行ってるから気をつけてね。


ところで、私 昨日から お腹ゆるめなんだけど
これって移ってるとか前兆とかじゃないよね…?
大丈夫、大丈夫よ



たぶんね!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?