見出し画像

自己紹介┊note はじめました🧸



はじめまして!吉田菜子です。☻

まず、はじめにInstagramやX(Twitter)で「なこの夢日記」をnoteでの更新にします!って言いましたが、最初の投稿なので簡単に自己紹介します!

自己紹介🗒


名前:吉田菜子

誕生日:10月4日(高校1年生)

趣味:映画・ドラマ鑑賞🎞📽

好きな事:夢を見ること、あまいものを食べること

好きな食べ物:パスタ🍝

嫌いな食べ物:ところてん…唯一食べれないです😭

noteで実現したいこと

今一番やりたいことは…「なこの夢日記」です!これをするためにnoteを始めたって言えるくらいやりたいことです!!

夢を見ない日やあまり記憶に残ってない日とか…あるので不定期更新になりますが、ゆるゆると更新していけたら良いなぁと思っています。

何より続けることが大事だと思うので!、いつも頭の片隅に置いておきます笑

他にもまだ、具体的に言葉にはできませんがやりたいことが少しずつ見えてきたので、どこかのタイミングで伝えていきたいです。

少しでも、見に来てくださったら嬉しいです✨

よろしくお願いします!!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?