見出し画像

目標到達できました!

こんにちは
自分を大切にして
心穏やかに生きる
刺繍作家のねこはなです。

ご覧いただき
ありがとうございます。

突然ですが、先日
2023年の11月に決めた
ひとつの目標を
クリアすることができました。

その目標とは
YouTubeチャンネルの登録者さんが
500人に達するということでした。


動画を投稿する度に
ドキドキしたり緊張したり
ソワソワしたり不安になったり
そんな中でも
楽しみながら頑張ってきた
自分をほめてあげたいけれど

それ以上に
投稿を楽しみにしてくださる方
高評価やコメントをくださる方
フォローしてくださる方
ご覧いただいた全ての方に
感謝をお伝えしたいと思います。

本当にいつも
応援してくださり
ありがとうございます。

動画投稿は
みなさまに楽しんでいただけるように
穏やかな気持ちになっていただけるように
これからも
楽しみながら頑張って
続けていきたいと思います。

なので
新たに目標を設定しました!

新たな目標は
「チャンネル登録者さん1000人」です。

うわ~ドキドキする(笑)。

どんなに自信のない時も
みなさまの応援のおかげで
少しずつ前に進ませてもらえる
そんな感覚がします。

まだまだ未熟な刺繍制作
楽しみにしてくださって
応援してくださって
本当に本当に
ありがとうございます。


ねこはな刺繍セラピーYouTubeチャンネル▼

ねこはな刺繍セラピーYouTubeチャンネル

温かいご支援ありがとうございます。