見出し画像

昨日見た配信について語る#2【姫森ルーナ/大空スバル/ホロライブ感想】

おはようございます。
昨日は姫様の4周年記念配信がありました。
L2DがVer3.0にアップデートし、ほっぺたがお餅みたいになったり、目がキラキラやハート目に出来るようになりました。
色んな機能がありますが、当人以上に機能を把握してるルーナイト達。(他ホロメンを参考に予想が出来る)
どこで使うんだ?という機能が見れるのは本配信だけでしょう。

泣けるようになりました

次に、スバルの凸待ち。
さすがの人徳で凸ラッシュでした。
はあちゃま、フワモコ、青くゆ、ししろん、まつり、ござる、マリンが凸に。
青くゆはホスト凸待ち以来のシャンパンコールを披露し盛り上がりました。
スバル「ノリが学園ハンサムw」
スバあおはご飯に行く仲になりました。


今日は、こよりのドラクエ1耐久とフブパトコラボが楽しみです。
こより、新年から飛ばしすぎやで……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?