見出し画像

昨日見た配信について語る#11【兎田ぺこら/博衣こより/ホロライブ感想】

こんばんは。ぺこちゃんのテラリア#1を見ていたらこんな時間に。そしてまだ見終わってないのに次のテラリア配信が始まる。なんちゅーこった。
テラリアは2D横スクロールアクションゲーム。
ピクセルの世界を掘って作って戦います。
なお12時間やって進捗は数%の模様。

こよちゃんのトルネコ配信。
トロ遺跡をクリアし、本格的に不思議のダンジョン攻略へと移りました。未識別のアイテムを今までの知識を使って鑑定する。ドキドキの冒険が始まりました。がんばれこよちゃん!

かなたんの五目並べ配信。
途中まで見てたけどCPUの黒率高くない?なんかやってんな。(黒の方が有利)

朝ミオ配信。
3D配信の計画変更について取り上げていましたね。
0期生とゲマズの期生記念はいつやるか検討中。フブちゃんは1期生とゲマズ両方出るっぽいですね。まあどっちかしか出ませんってよりは両方出ますの方が丸いかな。一人だけ兼任してる立場だし、例外ということで一つ。


今日もぺこちゃんのテラリア見るぞ!

#Vtuber
#ホロライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?