見出し画像

【リニューアル発売】ポイントマジックPRO【2020年3月発売】

今回ご紹介するのはこちら⬇

黒龍堂化粧品さんよりリニューアルして発売されます
ポイントマジックPRO✨

まずはポアカバーC

毛穴に特化した化粧下地です。
毛穴は特に気になるポイント!
でも乾燥がもカバーしたい、私のようなお肌にピッタリ!
すりガラス肌仕上げがとても気になります。
リニューアルにより更にパワーアップしています。

お次はプレストパウダーC

これすごく良さそうですよね!
プレストパウダーで良いものを探していたのでこちらを使いたいと思っています。
リニューアルによりうるおい感もアップ!

従来品の良い所はそのまま!

☆SPF50+ PA++++
紫外線カット、持ちも良いのです。
☆テカリ、崩れにくい
☆オリジナル設計コンパクト容器
☆敏感肌でも使える

これから花粉の季節で敏感になりがちなお肌にもピッタリですね🎵

2020年3月発売です💡
ただ今モニプラさんでは先行モニターを募集されていますよ!
是非応募してフラゲしちゃいましょう👍

⬇詳しくはこちら⬇

https://monipla.jp/bl_rd/iid-19160959725e40a04ab7f7d/m-5d18ed549c797/k-0/s-0/

黒龍堂化粧品さんのHPはこちら⬇
http://kokuryudo-cosme.jp/

コスパ最強で使いやすいアイテムが特徴的な黒龍堂さん。
大好きなメーカーさんです。
是非ご覧下さいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?