見出し画像

【男性の髪のお悩みに】Rambut

今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

石田純一さんもご紹介されている【ランブット】



こんな毛髪のお悩みはありませんか?

✅周りの視線が気になる、髪型がきまらない
✅お風呂上がりに鏡を見ると落ち込む
✅強風や水に濡れた時の残念感…
✅何をやっても効果がない


まずはベースとなる頭皮の状態に目を向けることが大切❕


その答えを探し求めたインドネシアで
驚きの光景を目の当たりにしました

それは【ノニ】というフルーツ。

ノニを頭に塗る健康法は古くから伝えられており
髪の健康のためにインドネシアでは当たり前に行われていることだったのです。


〘なぜ頭にノニを塗るのか?〙

ᴾᴼᴵᴺᵀ①140種類以上の成分

ᴾᴼᴵᴺᵀ②ノニ特有の成分「イリドイド」

しかもインドネシアのノニは他産国より高品質⭐

他では補うことが難しい希少成分SOD酵素が
アンチエイジングの役目を担っています。

しかもランブットは
なんと週に2回でいいのです🙆

皮脂汚れを洗い流す→有用成分を浸透させる
ノニの魅力を是非実感してみてください☺️


なんとランブットは
リピート率94.4%
かなりお得な定期コースもあるそうですよ!

✼••┈┈┈┈••使ってみた••┈┈┈┈••✼

こちらは男性の方にという事でしたので
夫に使用してもらいました🎵

夫は若い頃から髪がうすい事と猫っ毛で髪が細い事に悩んでおりました。
私もいろいろ調べたりしていたのですが、なかなか良いものと出会えず…😭

その中でランブットを見つけて
「これ試してみない?」と聞いたところ
「試してみたい!」と✨

届いて早速使ってみることに😃

シャンプーをして
ランブットを付属のカップ1杯、頭皮につけます。
頭皮マッサージをして、20分ほど置きます。
あとはよく流します。

ちなみに塗るのと頭皮マッサージは私が担当しております。
日頃の疲れを癒してあげたい妻心的な💕
香りはちょっと薬っぽいですね。夫曰く椿油の香りがするとの事でした。(椿油も配合されています)

夫はお肌が弱いので、アレルギーとか起こしたらどうしよう…と心配していましたが、全くそんなこともなく👍

感想を聞いたところ
「毛穴の汚れが落ちて、何か別のもので保湿された感じがするなー」
おおー😆

フラットな感想が欲しかったので、実は夫にはランブットの内容は詳しく伝えていなかったんです。
ランブットの内容そのままの感想で‪驚き😳

夫もとても気に入ったそうなので、しばらく使い続けています。
毎回気持ちよさそうなので、私もやりがいがあります✨

週に2回でいいというのもすごく楽ですよね!
毎日だと続かない事も多いですが、週2回ならOKって方も多いと思います。

少しでも興味を持たれたら是非お試ししてみてください◎

⬇詳しくはこちら⬇

https://lapita-noni.jp/sp/gl/

#ランブット
#rambut
#ノニ
#髪の毛
#コエタス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?