skinvill✨hot cleansing gel

大人気のホットクレンジングジェル
スキンビル

ドラッグストアでも見かけるようになったので、ご存知の方も多いかと思います。

こちら生まれ変わりました(知ってた?)

【温感】×【酵素】で使うほどキレイに。
クレンジング力アップ!
「W洗顔不要」
「マツエクOK」

newスキンビル ホットクレンジングジェル
特徴

🍋爽やかでジューシーなシトラス&オレンジの香り🍊

・独自のホットアクティブ機能
・毛穴に詰まった汚れのクレンジング力アップ!
・テクスチャーのやわらかさアップ!
・肌へのうるおい感アップ!

⏬こんな感じ⏬
ビタミンオレンジって感じのパッケージ

✼••┈┈┈┈••使ってみた••┈┈┈┈••✼

私はリニューアル前のものを妹に借りて1度だけ使ったことがありました。
その辺りの変化も見ていきたいと思います。

⏬結構こってりとしたテクスチャー⏬

これはホットクレンジングジェルあるあるですが、かなりトロっとしててちょっと粘り気があります。
特にスキンビルは固めのテクスチャーの印象でしたが、今回のリニューアルでやわらかさがアップしたそうです!

⏬アイライン、アイシャドウを塗ってみる⏬

やはりクレンジングですからね。
メイク落ちが重要です。

⏬キレイに落ちました⏬

これだけで落ちない訳では無いのですが、ウォータープルーフとかを使用してる方はリムーバーと併用してもいいかもしれません。

クレンジングはお肌に負担をかけやすいので、手短に済ませたいと私は思います。

あと乳化(肌の上でお湯と馴染ませる)はさせておいた方がスムーズに落ちると思うので、個人的にオススメです。
乳化させなくてもスッキリとした洗い上がりですよ☺

リニューアルの変化としては、確かにテクスチャーが柔らかくなっていた事と、お肌への優しさが更に増したような感じがしました。

あと結構温かくなるのでお肌自体もやわらかくなり、洗い上がりもモッチリする感じでした。

ホットクレンジングは汚れ落ちがあまりよくないと言われますが、その分お肌への負担が少なく、温めることによって固くなった顔をほぐしてくれる効果も期待できるので私は積極的に使っていきたいアイテムだと考えています。

スキンビルのいい所は香りがとても良いこと、肌がつっぱったりしないこと、コスパ最高な所かなと思います。

特に私のような乾燥肌民にとってはホットクレンジングジェルはとても良いです。

美容成分も沢山入っていますし、これから乾燥の季節なので少しでもお肌への負担は減らしたいですよね。

スキンビルはコスパもとても良いので是非お試しして欲しいアイテムですね!

⏬商品の詳細、購入はこちら⏬


https://skinvill.jp/lp/sv005/index.html

みんなで温まろう(クレンジングは手早く…)
本当に寒い日のホットクレンジングはガチめにありがたい。

#skinvill
#スキンビル
#ホットクレンジングジェル
#メイク落とし
#温感
#酵素
#毛穴の汚れ
#w洗顔不要
#マツエクOK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?