見出し画像

【デリケートなお肌に】HyaluMillefeuille HMプロテクトUVベース

今回お試しさせて頂きましたのはこちら⬇

Hyalu Millefeuille プロテクトUVベース✨

「徹底保湿」+「エイジングケア」で信頼肌へ導く
ヒアルミルフィーユ

乾燥と紫外線から肌をプロテクト
ノンケミカル処方の多機能メイク下地

日本初!UV下地にアレルGプラスを配合。
肌表面にベールを作り、外的刺激(花粉、ちり、ほこり)から肌をプロテクト!

365日安心して使える SPF30・PA++
紫外線吸収剤不使用で低刺激。

補正効果で肌をトーンアップしながら
保湿効果で一日中ツヤとハリが溢れる肌へ。

1つで6つの機能

✅肌ストレスバリア
✅UVケア
✅下地効果
✅保湿効果
✅ノンケミカル処方
✅SPF30・PA++

✼••┈┈┈┈••使ってみた••┈┈┈┈••✼

こんなにも私が求めてた機能を兼ね備えるか!というくらい良いです🙆
テクスチャーも乳液みたいな感じで伸びも良く、つけ心地がとても良いです☺️

私はかなりの乾燥肌なので、冬になるとファンデーション塗りたくないけど塗らないとツラいみたいな感じなのですが、こちらを塗り始めてから乾燥をそんなに感じなくなりました。

やはりUV機能があると乾燥しやすい所もあるのですが、紫外線吸収剤が入っていないお陰なのか独特のきしむ感じも全くないです。

あと私は元々クマがすごかったり、顔色悪いので、補正下地を使うと余計顔色悪い感じになったりするのですが、
こちらの補正はかなり丁度いい加減で、肌色を変える訳ではなく、ツヤを出す感じなのです✨
ベタつきもありません👍

まさに秋花粉真っ只中でツラい時にこちらに出会ったので、低刺激がありがた過ぎます。
花粉による肌荒れとかもあるのですが、毎日こちらを塗っているせいか、今のところ肌トラブルもありません◎
安心して使っています!

お肌に優しいメイク下地をお探しの方は是非ご検討されてみてください!

⬇詳しくはこちら⬇

https://item.rakuten.co.jp/aruru/hm015/


#hyalumillefeuille
#ヒアルミルフィーユ
#ヒアルミルフィーユプロテクトuvベース
#化粧下地
#メイク下地
#uv
#紫外線吸収剤不使用
#ノンケミカル
#保湿
#エイジングケア
#花粉症
#トーンアップ
#肌ストレス
#低刺激
#PR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?