見出し画像

【お洗濯革命】ケイ素でお洗濯

今回お試しさせて頂いております
⬇ケイ素でお洗濯⬇

こちらは洗濯雑貨なのですが、すごい実力派!

ケイ素でお洗濯するという画期的な商品で、ケイ素はミネラルなので人にも環境にも優しく、これ1つで300回も使えるというとてもエコロジーなお品。
お洗濯物と一緒に洗濯機に入れるだけ!

洗剤いらず、洗剤との併用も可能です。

⬇中身はこんな感じ⬇

シンプルなホワイトのコロンとした感じ。
これで洗浄、除菌、消臭までするなんて本当なのだろうか…と不安を覚える可愛さ。
さらに部屋干し臭にも効果ありとの事なので期待していました。

✼••┈┈┈┈••使ってみた••┈┈┈┈••✼

お天気も悪かったので、早速使ってみました。
今まで洗濯洗剤を使っていたので、「これを放り込むだけで大丈夫なのだろうか…」と不安がよぎりつつ、説明通りに水洗いしてから洗濯機にポイっと入れてみました。

我が家は息子がアトピー性皮膚炎なので、洗剤などは気を使っていました

しかし息子の保育園で出る大量の洗濯物と夫の仕事着たち。
晴れだろうと雨だろうと嵐だろうとやってくる洗濯物たち。

部屋干し臭との毎度の戦いの日々にもいよいよ疲れてきた今日この頃。

いざ部屋干しをしてみる!

かなり大量にあったのはナイショです。

洗い上がりは洗濯洗剤を使用した時と遜色ない感じで、汚れ落ちという部分では変わりないと思いました。

洗濯洗剤だといろいろ成分を確かめないといけないという事と、どのくらい入れるかという手間がある分、こちらの「ケイ素でお洗濯」さんの方に軍配が上がると思います。

肝心の部屋干し臭は?

干してるあいだに何度か乾き具合を見に行ってたのですが、いつもの部屋干し臭はあまり感じない。
万が一私のプラシーボ効果だと困るので、夫にもジャッジしてもらったところ、
「確かに、部屋干し臭してない気がする!」
やっぱり効果ありだった模様💡
これはありがたい!
しかも約300回も使えるなんてこれ最高かよ!

お洗濯革命👕👖🌀☀

乾いたお洋服を息子に着せても特に変わりなく、むしろお洋服ふんわりしている?
お肌に優しい☺

よく寝ています(昼寝)

ケイ素でお洗濯を使用してみて思った事は⬇

✅忙しい方にぴったり
✅赤ちゃんや小さなお子様がいるママさん
✅部屋干し臭で悩んでる方は是非使ってみて!
✅お肌に優しく安心してお洗濯をしたい方

お洗濯は主婦でなくても男女問わずやる事だと思うので、老若男女問わずオススメ出来る商品だと思いました🙆

⏬詳しくはこちら⏬

http://keiso-osentaku.biz/products

さらに使用後はお庭や鉢植えなどに与えることで土や植物を元気にしてくれるそうです。
エコロジーの極み。

#ケイ素でお洗濯 #部屋干し #無洗剤 #洗剤なしでキレイ #シリカ #ケイ素 #珪素 #水溶性珪素 #umo #ウモ #monipla #silicastyle_fan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?