見出し画像

【つけま超え】kingdom👑ツーステップマスカラ

今回お試しさせて頂きましたのはこちら⬇

2019年11月に商品リニューアルされまして、リニューアル後の商品です💡

私の大好きなキングダムさん💘
プチプラなのに優秀な商品ばかりなのです。

プチプラなのに1本で2役

お色味はチェリーブラウンにしました🍒
ブラックもあります。


【これ1本でつけま超え】
どこまでも太く!長く!上向き!
こちらはツーステップ、下地とマスカラの一体型です🎵

STEP① カールキープ下地
■カールメモリーポリマー配合
上向きカールが長時間続きます。
■ボリュームUP効果
自まつげの土台を太くし、マスカラの付きをUP!

◎白くならない半透明タイプ

STEP② ボリューム&ロングマスカラ
■濃密なゲル&ワックス配合
まつ毛1本1本に密着し、濃く太く仕上げます
■ロングセンイ配合
まつ毛がぐんぐん伸びたような仕上がりになります

◎汗・皮脂・水に強いウォータープルーフ
◎赤みブラウンで可愛さUP!

【メイク中もまつ毛を保湿ケア】

⚫プレミアムまつ毛美容液成分配合
ハリ・コシを与え、マスカラが塗りやすいまつ毛に。
⚫7つのビタミンケア処方(保湿成分)
ビタミン成分がまつ毛の内側まで浸透し、ダメージを補修。

✼••┈┈┈┈••使ってみた••┈┈┈┈••✼

こちらはご覧の通り、ストレートブラシです❕

私はカールキープ下地は他社のものを使っていたのですが、こちらの下地はめちゃくちゃ塗りやすい!
ブラシが細い事と液が半透明なので、下地塗りました感がないです。

マスカラもブラシが塗りやすくて良いです!
私は繊維入りがあまり得意ではないのですが、こちらは専用の下地を使っている事もあり、繊維が悪目立ちする事もありません。

つけま超え!なのかは、つけま未経験なので分かりませんが、短い所などにも塗りやすいので全体的にキレイに仕上がると思いました。
.
今まで使ったどのマスカラよりもまつ毛が長く印象的になりました😆

メイクを落とすまで全然下がってこないので、常にキレイなまつ毛で居られますよ✨

雨の中、子供のお迎えに行っても無事でした👍

ブラックも買おうかな~と検討しています🤗

⬇詳しくはこちら⬇

https://www.qtis.jp/kingdom

こちらお値段はなんと、1,600円+taxです!
普通にマスカラ下地とマスカラを購入する事を考えるとコスパが良すぎますよね。
両方購入したら絶対に2000円以上はいってしまうじゃないですか。
しかも専用の下地、マスカラなので相性もバッチリ🙆
これはガチめにオススメでございます◎


モニターにお選び頂きありがとうございました。
ガルモニ様より💝
https://galmoni.com/

#キングダムツーステップマスカラ
#ブラウンマスカラ
#つけま超え
#マスカラ
#マスカラ下地
#ツーステップマスカラ
#ウォータープルーフ
#コスメ紹介
#プチプラコスメ
#ガルモニ
#コスメ
#おすすめコスメ
#チェリーブラウン
#繊維入りマスカラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?