【かっさ】で唾液腺マッサージ!

【かっさ】で唾液腺マッサージしてみませんか?

かっさは皆様ご存知かと思うのですが、
2500年前から中国で行われてきた民間療法が原点。

専用の板を使って皮膚の経路や反射区を擦って刺激する事で、毛細血管に圧を加えて血液の毒を肌表面に押し出し、経路の流れを良くするというもの。

東洋医学や漢方医学ですと「気血水」のバランスが大事といいますしね。


そんなかっさを使用して、唾液腺マッサージをする事が出来るのです。

私は歯科でドライマウスの診断が出ていまして、
唾液が足らないらしいんですね😞
アレルギー持ちで口呼吸になりがちなのもあるのかしら…。

この唾液腺マッサージを1週間お試しさせて頂きました✨

「ほんとに効果あるのだろうか?」と半信半疑にマッサージしてしばらく経つと、
今までの口なんだったんだよ!というくらい
口内がとってもうるおいまして🙌

今までかっさは浮腫みとりやリンパマッサージなどに使うものと思っていたので、固定概念が覆されました👍

かっさは100円ショップの物とかで差し支えないかと思います。

ドライマウスは口臭などにも影響しますので、私は毎日やっております。
是非やってみて下さいねー☺

⬇詳しくはこちら⬇

https://monipla.jp/bl_rd/iid-6016975915da01d0c52b6c/m-5d18ed549c797/k-1/s-0/


#唾液腺マッサージ #いいの製薬 #口臭 #monipla #iino_fan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?