見出し画像

※うねうねしたミミズみたいな生き物が苦手な人は閲覧注意

ブラッドボーンの貝女ちゃんのこと考えてた。落書き。
タイトルにもある通り強めの閲覧注意かもしれないです。

クリックすると全体表示
こんぐらい幼い方がイメージに合ってる。

頭の形がつるっとはっきりと見えるのは濡れているから髪が張り付いているからなのかな?だとしたら髪を乾かしたらフワフワになるのかな?でも貝女だから乾いたら死んじゃいそうではあるので常につやつやドロドロぬめぬめである方が生きやすい環境なのかもしれない?

あとナメクジというか上位者の先触れを養殖する為にこの子たちが利用されていたんじゃないかなと思ったりした。寄生虫の中間宿主。この子たちの中で育った幼生がいずれ体外に這い出るのかもしれない。体の表面にまとわりついているミミズ状の者たちは無事に成長した姿かな?