眠れるHIPHOP

好きなジャンルは?って聞かれて、R&BとかJAZZとか、、、って言いつつ、HIPHOPも実は大好き!

MissyとかTimberland世代ど真ん中なので?変則的なHIPHOPもリズムも好き!

最近、HIPHOPでも眠れるな。。。と思って。

2曲とも大好きなYouTuberの動画でかかってて探しました!

これは、大好きで尊敬しているChance The Rapperが参加!

Chance The Rapperは世への出方?とか方法が今時で、すごく尊敬してて、好きすぎて、ライブのMCで熱く語った(笑)ので、詳しくはまた書くとして!

これは誰なのか調べようがないんだけど、すごく好き!リズムの刻み方がいいし。こういうの見つけられるいい時代!


SWEET DREAMS💤






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?