見出し画像

プロ奢ラレヤーのうわさ話をするバー@エデン難波の告知

皆さまどうも、こんにちは。

本日は、来たる今週土曜日に大阪、エデン難波にて開催されます『プロ奢ラレヤーのうわさ話をするバー』のお知らせです。

今回はわたくし、スラム(ぷろおごのオンラインサロン)古参民なりが一日バーテンを務めさせていただきます。
店長、ナンノさんには当日きっとめちゃくちゃ助けてもらいます!w

日時:
2022年2月26日(土)
15:00〜21:00

場所:
エデン難波
大阪市西心斎橋2-4-8
大㐂(ダイキ)ビル5階
※チャージ¥500〜
ノンアルドリンク¥500〜
アルコール類¥700〜


昨年3月に『プロ奢スラムのうわさ話をするバー』として第1回目を迎えてからなんやかんやで1年経とうとしています!
(昨年はスラム内のただねさんがずっとバーテンやってくださいました!ありがとうございます!)

画像1

(いつもありがとう!だるまのひと!!)

味覚遊び、やってます

恒例になっております味覚遊びで、今回はバゲット食べ比べをしたいと思ってます!
美味いパンに目がなく中途半端にフランス被れしてるわたくしの独断と偏見で選んだ関西内の推しパン屋のバゲットを食べ比べます!
(時間: 17:00〜の予定!)

画像2

(現在我が自宅はバゲットがてんやわんやしてます!)

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

(過去にはチョコレート、お醤油、白米、りんご、さつまいも、前回はみかん、などなど色んな食べ比べの味覚遊びやってきました!前回のバーテンはこささんがやってくださいました!)

画像11

美味いもの、あります

いつも美味しいイベント限定メニューをご用意してくださるスラム民カモティさんにより、バゲットに合うシチューも食べれる予定です!
(時間: バゲット食べ比べ終了後、だいたい18:00過ぎ〜の予定!)

画像3

画像4

画像5

(過去のうわさ話バーではカモティさんからめちゃくちゃ美味しいカレーを限定メニューで出してもらってました!)

わたしも持ってきたバゲットでフレンチトーストも用意しようと思ってます!
甘味のある方、塩気のある方、両方用意します!
(鴨とかウサギのリエットとかテリーヌも持ってきちゃうかも)
(時間: だいたい20時前後〜の予定!)

画像12

(※写真はイメージです)

王(某浮浪者)と話せるかもしれない

スラム外からお越しの方には
「プロ奢との電話で話せる(かもしれない)権(¥5000)」もご購入頂けます!

※プロ奢が電話に必ず出て話せるという保証は一切ありません!100%運ゲーです!

こちらの購入履歴はまだありません!あなたが記念すべき1人目になれるかもー☆

食べるもので毎回盛り上がりがちな関西オフ会ですが、スラム内で盛り上がってる話題、課題図書などについても、オフラインでわいわいお話できたらなーと思ってます!

画像13

(課題図書が勢揃いした回もw)

歴史を刻んできたスラム古参の方も!
スラムに入って間もなく
いろいろ聞きたいご新規さまも!
もちろんスラムのこと気になってる方も、
プロ奢について知ってる方も、
スラムの外から少し気になってるだけの方も!
(スラム民がそんな方達を連れてくるのもアリ。アリ寄りのアリw でも無理矢理はダメだよ!)

(※エデン店内、消毒類完備で感染症対策もされてます!
が、いろいろ気になるご時世だとは思いますので体調なども含め無理なく楽しめる範囲で!!)

関西圏内にいらっしゃる皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます♡

Special thanks to
記事にご登場くださったスラム古参民:
ただねかやく、カモティ、こさ、ナンノ
(敬称略)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?