Jリーグマスコット総選挙

今年もこの時期がやってきましたね。Jリーグ公式からJリーグマスコット総選挙2020の概要が発表されました。

https://www.jleague.jp/news/article/16489/?mode=jleague-static

投票方法はTwitter、LINE、Jリーグ公式(1日1回)の3つで合計14票を入れられる。応援している東京ヴェルディのヴェルディ君には入れたいし、大天使ヴィヴィくんやグランパスくん、ギッフィーとかも好きだし14票じゃ足りない! ってなるけど、制限あるのは当然だし複数入れられるだけでもありがたいと思わないといけないね。投票開始まで精一杯悩みます。

個人的には去年あたりからJリーグのコーホーちゃんがJリーグキングのアピールに力を入れ始めているので、今年どこまで伸びてくるのかは気になってます。Jマスコット界としては最も盛り上がる時期なので、そのお祭り感も楽しみながら当日を楽しみにしたいと思います。発表の時間帯は別件があってリアルタイムで観れないけどね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?