見出し画像

ありがとう、アメトーク。ありがとう、絵心ない芸人。

今日はちょっといろいろあって、
体も心もへとへとで、
家についても「ただいま」も言えなかった。

夫が、
「今日アメトークスペシャルやってるで!」
と、私が喜ぶと思ったのかテンション高めで言ってきたが、全く心に響くことなく
「ふうん」で済ませた。

元気が出なくても、
夜になれば主婦はキッチンに立ってしまう。
今日食べてしまわないといけないおかずが冷蔵庫に入っているから、それをチンしたり、洗い物したり、片付けたり、やるべきことは淡々とこなす。

テレビからは賑やかな音。
夫の笑い声。
でもキッチンに立つ私の表情は決して晴れない。
こんな日は珍しい。

もうすっかり炊き上がっているご飯を茶碗によそい、
いつもよりずいぶん遅く夕食が食卓に並んだ。
夫と席に着く。

そこで初めて、私は今夜のアメトークを観た。



・・・・。



・・・・。



`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。ア―――ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ






・・・あーーーー・・・






笑った・・・。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?