見出し画像

ドラマ『大豆田とわ子と3人の元夫』面白いのに視聴率が悪いのなんで?

第1話が7.6%、第2話が6.7%だって。

なんで?
こんなに面白いのに、なんで下がる?

ちょっとテーマというか
世界観が独特すぎる?

それは否めない。

あれを面白く感じなかったら
確かにむしろイラつくかもしれない。

でもさ
演出も台詞も役者さんの演技も、
絶妙なバランスで大人のユーモアが散らばっていて、
大笑いじゃない笑いをずっと全体にキープしたまま物語を成立させるって、なかなか難しいと思うんですよ。

ちなみに
関西の視聴率は8.6%(第2話)だそうです。

関西人の面白いもの好きは
分かりやすいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?