見出し画像

ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』がたまらなく面白い

暇だったので気まぐれにTverを開いて、
ランキングが高かったドラマをとりあえず観てみました。

『大豆田とわ子と三人の元夫』

松たか子さん(バツ3。一人娘あり)が主演で、
松田龍平さん(1人目の夫。娘の父)
東京03の角田さん(2人目の夫。未練ありあり)
岡田将生さん(3人目の夫。ツンデレ未練)
が元夫役。
ナレーションは伊藤沙莉さん
(このナレーションも最高!)


・・・・何これ。

めっちゃ面白いんですけどっ!!

観終わって、しばらく余韻に浸って、
ちょっと違うバラエティーとか観て、

(やっぱもう一回観よ)

って、もう一回観ちゃいました。


まだ初回しか放送していないので、
あのキャラがバラバラの未練持ち元夫達とどう展開していくのか全く予想できませんが、

登場人物全員がクセが強くて
演出もクセ強くて

ずっとクスクス笑いが止まらない感じ。
腹の奥がずっとくすぐったいような滑稽さ。

でもそんなにコメディー色が強いのに、
グッと共感してしまうところもあって、
脚本の妙を存分に楽しませて頂きました。


ほんとにオススメです。


…にしても、
私が観るドラマには必ず高橋メアリージュンがいるんですよ。

ついこの前までちょっと嫌みな編集者やってたのに。

その前は婚カツにいそしむ今どきOLやってたし。

すごいな!
高橋メアリージュン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?