見出し画像

キャッチコピーの作り方とは

ちょっと所用にて
キャッチコピーを考えることになりました。

昔、メディア系の専門学校通ってる時に
ちょこっと授業受けたことあるけど、
簡単じゃないっていうのだけは知ってるレベル。

まったく作り方を覚えていない。

だからググる、ググる。


。。。なるほど

関連する単語をリストアップしていくのね。。。

そして分析するのね。。。

カッコつけ過ぎると何言ってるか分からなくなるのね。。。


なるほど。。。

なるほど。。。


まあ

こんな感じで
ずっと考えてることが大事なんですよね。

ずっと考えながら生活して
ひらめきのストックを貯めていくことが大事。

もうちょっと時間かけてみよ。

良いフレーズが降りてきますよーに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?