見出し画像

入籍記念日にどーーーん!!

どうよ!
この盛大な禍々しきビジュアル!

一目惚れとはこのことよ。

お笑いコンビ“パーパー”のあいなぷぅが
you tubeで誕生日生配信やってたのさ。

そこで食べてたのがコレッ!
ギミックケーキって言うんだって。

一目見て我慢ならずその場でちゅうもーん!
(は、嘘。ちょっと思案した)

果物は一切入っておりません。
入っているのはジャンクなお菓子。

ほーれほーれ

たっのしーーー♪

お味もまぁまぁ一般的なケーキだす。
甘過ぎて食べきれはしないけどね。

お子様や友人へのサプライズ
ノリのいい彼氏彼女奥さん旦那さんへ
どーです?
こーゆーの♪

一つ忠告があるとすれば
注文ボタンを押すにはちょっと勇気がいるってことかな。

なにせ
サイズの割にめちゃくそ高ーーーーーい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?