見出し画像

2022_10_22『ARETHA COLLECTION -あれこれ- vol.92』

葬儀のために行ってた名古屋から朝に帰ってきて、午後は豊中アレサで機嫌よく歌い切ることができました。アレサの雰囲気にも慣れてきた感じ。今日も今日とて、素敵な共演者に恵まれたブッキングライブでした。

01.右京さん
ここアレサのマスター。初めて弾き語りを聞きました。甘い声とウィットに富んだ歌、それに優しいギターでした。顔と声からは想像つかないキャッチーな曲が多く。楽しかったです。

02.nalu

セットリスト
①のこされし者のうた(浜田真理子カバー)
②Nichi∼joh
③いつの間にかの出来事
④今日のボクと明日のキミ
⑤君への想い
⑥自由の歌

声はまずまず、ギターもひとつ。自由の歌をの終盤、弦が2本切れるというアクシデント。あと1曲やろうかと思いましたが、さすがに終わっときましたw

03.©️hu©️helさん
初めてアレサで演奏するという男性ギターと女性ボーカルのユニット。邦楽カバーを中心に、演奏されてました。ギターの方は普段ベーシストらしいですが、とっても素敵なギターを弾いておられました。女性ボーカルは、優しい歌声。二人のお人柄が出た楽しいライブでした。

04.うさみみスタウトさん
以前SecondRoomsでお会いしたsatomiさんのユニット。男性ギターリストと女性ピアニストです。ギターの方が饒舌にMCをして、satomiさんは笑ってるだけでしたw。そしてsatomiさんは、いつも通りしっかりお呑みになられてました。

05.やましんさん
フェイスブックで「お友達ですか?」によく出てくる方(笑)。ようやく会えました。ギターで弾き語り。お会いしたら、同い年でした。少し大きな体ですが繊細な声で、オリジナル曲を歌われます。ルーパーを使ったりして、雰囲気をしっかり出して演奏されてました。

共演者さん全員楽しい方ばかりのライブでした。打ち上げは、立ち話になってしまいました。右京さんとしっかり話して、次のライブのブッキングもしてもらえました。ありがたやー。

#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜#豊中 #アレサ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?