見出し画像

2021_11_07『オープンマイク』@東梅田 B-flat

11月7日日曜日は、東梅田B-flatのオープンマイクで、機嫌よく唄い切ることができました。
初めての場所での出演です。心斎橋は怖いけど、梅田は人の多さとビルの高さに圧倒されます。

ピアノストのtetsuさん主催のイベントで、10組の出演、3曲しばりでした。女性の参加も、多かったです。女性ボーカルは、みんな、tetsuさんのピアノサポートで、生のオケみたいでした。また別の方は、アイリッシュハープでの弾き語りされていて、出演者も多く、聴き応え、見応えありました。皆さんお馴染みの方ばかりのようで、アットホームで同窓会みたいな雰囲気もありました。

セットリスト
①癒やしのブルース
②自由の歌
③まいにち

最近、「癒やしのブルース」を演奏すると、みんな乗ってくれます。楽しいです。紹介がてらと思い、全力で歌いました。しっかり歌えたと思います。MCもしっかりできました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?